フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログページ

1Kマンションを2室同時施工しました -大阪府大東市

グランヴュー410

今回は某大手賃貸不動産会社様より、専任物件でお付き合いのあるオーナー様の1Kのお部屋を2室同時に施工しました。

今までは退去の際に、お部屋のクロス貼り替えと、床はクッションフロアー(CF)に貼り替えていたとの事です。どうしてもクッションフロアーはナイロン製の為、家具の跡が凹んで残るので貼り替え代金は安いけど、毎回退去の際に貼り替えると長く見てコストが掛かる事と、ナイロンのフロアーの上に木目を印刷している為、どうしても見た目が味気ない(安っぽい)という事で今回施工しました。

弊社の「ナオスフローリング」は通常の木質フローリングと同様の材質なので、家具とかを置いても凹まず毎回貼り替える必要もありません。

さらに傷にも強いですが、もし硬いもので傷がついても、部分的に貼り替え出来るので長く見てもコストが安くなります。大事に使えば15年、20年は使えます。

今回施工した所、見た目も木質フローリングと同じ為に、安っぽくならずお部屋がグレードアップしました!

床の光具合でナイロン系と木質系の違いも良く分かると思います!!

グランヴュー301グランヴュー301-1グランヴュー301-2グランヴュー301-3

2018年07月20日 09:44

リノベーション不動産会社様からの依頼で施工しました -大阪市西区

最近は中古マンションを自分の好きなようにリノベーション(リフォーム)して住みたいという方が非常に多くなっているらしいですね。

ですが分譲マンションの多くは既存の床が「防音フローリング(LL45等級)」+「床暖房」のセットが多いみたいですね。

そんなマンションのフローリングを変えるとなると、フローリングを剥がす時にまだ使える床暖房の基盤まで剥がさないといけなくなるので勿体ないですね~。更に防音フローリングを入れ替えると管理組合へのリフォーム申請や許可を取るのが大変みたいです。

そんな事で今回リノベーション再販売不動産会社様より、ナオスフローリングの施工依頼が来ました!!

今までは床を交換すると高額になる為に困っていたとの事。。。

「防音フローリング(LL45等級)」+「床暖房」のフローリングの上から敷設出来るのは、調べてみても「ナオスフローリング」くらいしかないとの事で早速施工しました。

既存の床に上貼りするとこんな感じになります。
本田マンション

床暖房の温度上昇試験データーでも問題ない事が証明されているので、お困りのお客様はぜひ一度ご相談下さい!!

 

2018年07月09日 18:00

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら