フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 高齢者専用マンションの上貼り施工(防音フローリング+床... ≫

高齢者専用マンションの上貼り施工(防音フローリング+床暖房)_神戸市垂水区

洋室②完成1
 今回もいつも施工している高齢者専用マンションの設備の方よりご連絡があり、合計4室施工してほしいとの事で行ってまいりました。
一気に4室は行程的に無理ですので、1か月間で全室施工出来る様に進めております。
本日はその第一弾!!

このマンションは全部で約200室あり、退去すると全面リノベーションして再販するのですが、フローリングが凄く傷んでいる時や糊が剥がれて浮きが発生している場合は、全て剥がして防音フローリングの貼り替え+床暖房ユニット交換、浮きや傷みがマシな場合は上貼り施工をしており、特に貼り替え+床暖房ユニットの交換をすると150万~200万掛かる為、3分の1の価格で出来る上貼りを7割に施工しております。

このお部屋の上貼りフローリングのカラーは「Hカフェブラウン」で、一番広い方のお部屋の為に施工日数は6日間となっております。
リビング施工前1リビング完成1

ここは基本既存フローリングを削って高さを3ミリ下げて上貼りするより、段差見切りで施工を依頼されているので、段差見切りを入れて施工するとどのような感じになるか分かりやすいと思います。
特に洋室に入るスライドドアの床のレール部分は、上貼りすると3ミリ上がるので段差見切りを入れており、写真を比べると分かると思います。
洋室①施工前1洋室①完成1

玄関部分も段差見切りで施工しています。
玄関施工前1玄関完成1

その他の洋室、キッチンも綺麗になりました!!
現在防音フローリングに床暖房が入ったフローリングの上貼り施工は他社では出来ません。
リフォームで見積をされて「金額が高い!!」と驚かれた方はぜひ一度ご相談下さい。。。
洋室②施工前1洋室②完成1キッチン施工前1キッチン完成1
 
2019年03月17日 09:59

〒555-0001
大阪市西淀川区佃1-10-24

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら