フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログページ

リノベーション不動産会社様からの依頼で施工しました -大阪市西区

最近は中古マンションを自分の好きなようにリノベーション(リフォーム)して住みたいという方が非常に多くなっているらしいですね。

ですが分譲マンションの多くは既存の床が「防音フローリング(LL45等級)」+「床暖房」のセットが多いみたいですね。

そんなマンションのフローリングを変えるとなると、フローリングを剥がす時にまだ使える床暖房の基盤まで剥がさないといけなくなるので勿体ないですね~。更に防音フローリングを入れ替えると管理組合へのリフォーム申請や許可を取るのが大変みたいです。

そんな事で今回リノベーション再販売不動産会社様より、ナオスフローリングの施工依頼が来ました!!

今までは床を交換すると高額になる為に困っていたとの事。。。

「防音フローリング(LL45等級)」+「床暖房」のフローリングの上から敷設出来るのは、調べてみても「ナオスフローリング」くらいしかないとの事で早速施工しました。

既存の床に上貼りするとこんな感じになります。
本田マンション

床暖房の温度上昇試験データーでも問題ない事が証明されているので、お困りのお客様はぜひ一度ご相談下さい!!

 

2018年07月09日 18:00

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら