フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログページ

中古マンション上貼りフローリング施工_大阪市東住吉区

廊下施工後2
「中古マンション上貼りフローリング施工」
物件所在:大阪市東住吉区
施工個所:LDK+廊下
施工内容:クレステックFRフローリング
施工㎡数:31.14㎡
施工日数:3日間
フローリングカラー:ウィンザーオークN

 お取引先の業者様物件の上貼り施工。
リビング内のクローゼットレール部分は、レールを外し、その下に3ミリの合板を入れてレールを戻し、3ミリ高さが上がったレール部にフローリングを突きつけ施工しました。
これにより見切り材を使用せず、上貼りに見えない施工が可能です。
またWCの入口の既存見切りをフラットに削り、その上からフローリングを同色のテーパー見切りを貼り、そこにフローリングを突きつけ施工しております。
上貼り施工しない洋室の入口は、同じくテーパー見切りを貼り縁切りして施工。
玄関の大理石框は、フローリングのカラーと合わない事から、フローリングと同色の上貼り框を貼っております。

リビング施工前1リビング施工後1リビング施工前2リビング施工後2キッチン施工前1キッチン施工後1廊下施工前1廊下施工後1廊下施工前2廊下施工後2WC入口施工前1WC入口施工後1洋室①入口施工前1洋室①入口施工後1


 
2021年11月26日 17:59

中古マンション上貼りフローリング施工_大阪市淀川区

洋室①施工後2
「中古マンション上貼りフローリング施工」
物件所在:大阪市淀川区
施工個所:2LDK全室
施工内容:クレステックFRフローリング
施工㎡数:49.04㎡
施工日数:5日間
フローリングカラー:ナチュラルメープル

 弊社お取引先の業者様物件。
ペットを飼われる為にリビングと洋室との壁に穴を開け、洋室のクローゼット部分を動物が通れるように通路に改造。
その部分も含め全面施工しました。

リビング施工前1リビング施工後1リビング施工前3リビング施工後3キッチン施工前1キッチン施工後1キッチン前物入施工前1キッチン前物入施工後1キッチン前廊下施工前1キッチン前廊下施工後1玄関廊下施工前1玄関廊下施工後1洋室①施工前2洋室①施工後2洋室②施工前2洋室②施工後2
2021年11月26日 17:45

中古リノベーションマンション上貼りフローリング施工_大阪市阿倍野区

キッチン前施工後1
「中古リノベーションマンション上貼りフローリング施工」
物件所在:大阪市阿倍野区
施工個所:2LDK+WICL含めた全室
施工内容:クレステックFRフローリング+木巾木
施工㎡数:53.12㎡
施工日数:5日間
フローリングカラー:アリアバーチW

 こちらも西宮市の物件と同じお取引先の物件です。
間取り変更で3LDKだったのを、1部屋の壁を取り除きウォークインクローゼットとする為に洋室を広くし、ウォークインクローゼットは棚を設けております。またキッチンの配置も変更しアイランド型キッチンとなっています。
元々が茶系のフローリングでしたが、当社フローリングの中では一番明るい白色の「アリアバーチW」を施工した結果、お部屋が明るく綺麗になりました。

リビング施工前1リビング施工後1キッチン前施工前1キッチン前施工後1洋室①施工前1洋室①施工後1洋室①施工前2洋室①施工後2洋室②施工前1洋室②施工後1洋室③施工前1洋室③施工後1廊下施工前1廊下施工後1玄関施工前1玄関施工後1洗面所入口施工前1洗面所入口施工後1
2021年08月04日 16:39

床板補修後上貼りフローリング施工+壁施工_名古屋市昭和区

洋室施工後1
「床板補修後上貼りフローリング施工+壁施工」
物件所在:名古屋市昭和区
施工個所:リビングルーム+軒先壁
施工内容:クレステックFRフローリング
施工㎡数:11㎡
施工日数:1日間
フローリングカラー:Hカフェブラウン

 ホームページをご覧いただいたお客様より施工依頼。
初めのお電話で「愛知県ですが施工出来ますか?」との事でしたが、当社は愛知県には施工代理店がある為に施工可能ですとお伝えしました。
戸建住宅の床がたわむとの事で現地調査を行なった結果、床板に化粧合板を貼っており経年劣化で1枚の板が分離している為にたわんでいる事から、痛んでいる個所をすべて取り除き、新たに根太を追加して補強後にその個所に同じ厚みの合板を施工を当社の上貼りフローリングを貼りました。
またお客様より「軒先の壁も傷んでいるがこの床材を貼る事は出来ないか?」との事でしたが、雨のかからない箇所なので問題なく施工可能とお答えし、こちらも施工いたしました。

洋室施工前1洋室施工後1土間壁施工前1土間壁施工後1
2021年08月04日 16:29

中古リノベーションマンション上貼りフローリング施工_兵庫県西宮市

和室前施工後2
「中古リノベーションマンション上貼りフローリング施工」
物件所在:兵庫県西宮市
施工個所:3LDKの内リビングルーム+廊下
施工内容:クレステックFRフローリング+木巾木
施工㎡数:25.76㎡
施工日数:3日間
フローリングカラー:ラテウォルナットLG

 お取引先のマンションリノベーション会社様からのご依頼で施工しました。
このお取引先様は毎月3物件から4物件の依頼がコンスタントにあり、その全てが中古マンションの間取り変更も含めてリノベーションです。
お客様に間取り、水回りからクロス、フローリングも含めトータルでお客様とお打ち合わせを行ない施工されていますが、基本は無垢材のフローリングをお勧めされているものの、床暖房が入っている防音フローリングで剥がして貼り替えると費用が高額になる事や、どうしてもご予算の関係で無垢材のフローリングを全室に使用するのが厳しいなど、色々な状況に合わせて当社のフローリングをご利用いただいております。
リノベーションの為、当社のフローリングのカラーも標準カラーより標準外カラーで施工が多く、最近は「ラテウォルナットLG」が非常に人気があります。
今回はリビングルームと廊下だけで、キッチン内はフロアタイルの為入口にテーパー見切りを施工、各部屋やWC入口、洗面所入口もテーパー見切りを入れて施工しております。
また和室の畳寄せはチリがある為にそのまま突きつけ施工、玄関の既存の大理石の框は色がくすんでいる為にフローリングと同色の上貼り框を入れてそこに突きつけ施工しております。

リビング施工後1リビング施工後2和室前施工後1和室前施工後2廊下施工後1玄関廊下施工後1廊下CL施工後1キッチン施工後1WC入口前施工後1洗面所入口施工後1洋室②入口施工後1
2021年08月04日 16:08

施工保証期間改定のご連絡

お客様
お取引先様 各位

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて弊社フローリングは今までは施工後2年間の施工保証を行なっており、皆様には大変喜んでいただいておりましたが、弊社は本年2月に創業4年目となり、過去施工をさせていただいたお客様の施工不良(弊社責による浮き、剥がれ)を集計いたしました。
その結果1年間の施工総数から施工不良率を計算しました所、1%以下と施工不良が殆どない事と、お客様皆様により安心していただくために、この度施工保証を2年間から5年間に拡大させていただきます。(但し施工代理店地域は従来通り2年間となります。)
但し家庭用のみで業務使用の際には、今まで同様保証期間を1年間と致します。
なお過去に施工をいたしましたお客様も、自動的に5年間保証といたします。
施工完了の際にお渡ししている保証書は2年間となっておりますが、弊社内にて日数を管理しておりますが、2年経過後も保証書は引き続き無くさずご保管下さいますよう、よろしくお願いいたします。

<施工保証詳細>

1 保証内容
 当社施工の「クレステックFRフローリング」上貼り施工後、当社責に帰すべき
 瑕疵によりフローリングに浮き、剥がれが発生した際についての補修代金を保証
 いたします。
2 保証期間
 上記引渡日より一般のご家庭での使用は5年間、業務での使用は1年間とします。
 但し施工代理店地域は2年間となります。
3 有償修理
 保証期間内であっても、次のような事項に該当する場合は、有償修理となります。
 ①天変地異、不同沈下、火災、飛来物等、その他予測できない不可抗力による場合
 ②重量物の落下、液体の散布による染み込み、水没など居住者または第三者の故意
   ならびに過失による場合
 ③植物、小動物などに起因するフローリング及び接着剤の不具合による場合
 ④契約時の使用目的と異なる使用方法を採ったことに起因する場合
 ⑤当社所定の方法と違った不適切な薬剤などを用いた掃除または洗浄による不具合
   及びそれに起因する場合
 ⑥施工した箇所の下地の問題による浮き、剥がれの場合。弊社にて下地を補修した
   場合も含む。
 ⑦当社以外の作業者の作業に起因する場合
 
令和3年6月9日
 
                                                    株式会社クレステック
代表取締役 松江 孝之
2021年06月09日 15:36

中古マンション上貼りフローリング施工_大阪府茨木市

廊下施工後1
「中古マンション上貼りフローリング施工」
物件所在:大阪府茨木市
施工個所:4LDKの内和室を除いた3LDK
施工内容:クレステックFRフローリング
施工㎡数:54.55㎡
施工日数:6日間
フローリングカラー:ラテウォルナットLG

 お取引先のリフォーム会社様より施工依頼があり、現地調査から御見積りを経てご発注となりました。
茨木市北部のマンションで築年数はそこまで古くないものの、フローリングの痛みの激しい所が数か所ありました。特に痛んでいる所は表面がかなり削れて色がかすれていたりしていました。
洋室2室の入口、リビングルームの入口には既存の見切りが入っていたのですが、全て既存のフローリングの高さまで削りその上に当社の上貼りフローリングを施工しております。
また廊下から玄関も施工した為、玄関の上がり框(かまち)も上貼りでフローリングとカラーを合わせております。

リビング施工後1キッチン施工後1洋室①施工後1洋室②施工後1洋室③施工後1廊下施工後1玄関框施工後1
2021年05月29日 14:52

レンタルダンススタジオ上貼りフローリング施工_大阪市北区

玄関施工後1
「レンタルダンススタジオ上貼りフローリング施工」
物件所在:大阪市北区
施工個所:スタジオ全面
施工内容:床下補強工事+クレステックFRフローリング施工+ソフト巾木施工
施工㎡数:19.47㎡
施工日数:3日間
フローリングカラー:Sオーク

 レンタルダンススタジオを経営されているお客様よりご連絡があり、スタジオの床がたわむ為フローリング施工と合わせて見てほしいとご依頼があり訪問させていただきました。
現地調査の結果、ダンスの際のジャンプなどで床に力が加わった結果、下地の合板がたわんでいる事が判明し、弊社フローリング材と補修でご発注いただきました。
既存のクッションフロア(CF)を剥がし、3メートル×2メートルの範囲で下地をカットした所、4層の合板が完全に分離していました。
根太材を増やして補強し、新根太材の下に地面までの束を立て新しい合板を貼り、その上から当社の上貼りフローリングを施工しました。
補強で床もしっかりし、クッションフロアから木質のフローリングになった事で非常に綺麗なお部屋になりました。

玄関施工前1玄関施工後1スタジオ施工前2スタジオ施工後2スタジオ施工前1スタジオ施工後1キッチンドア前施工前1キッチンドア前施工後1
2021年05月20日 15:24

レンタルダンススタジオ上貼りフローリング施工_大阪市天王寺区

スタジオ施工後2
「レンタルダンススタジオ上貼りフローリング施工」
物件所在:大阪市天王寺区
施工個所:スタジオ半面
施工内容:クレステックFRフローリング+クロス施工+ソフト巾木施工
施工㎡数:41.11㎡
施工日数:4日間
フローリングカラー:Sオーク

 レンタルスタジオをコンサルティングされているお客様よりのご紹介。
最近レンタルスタジオを出店するお客様が多く、弊社も東は栃木県から南は福岡まで毎月4物件ほどの依頼が来ております。
このお客様も賃貸物件を天王寺区に借りられ、ダンスが出来る事をメリットに出店されます。
かなり広い物件なので、全面をフローリングにせず半分のみ施工し、未施工部分は既存のタイルカーペットをそのまま使用し、休憩したりできるようにされております。
施工箇所はタイルカーペットを捲るとPタイルの床で、ネチャネチャするピールアップボンドもほぼ付いていなかった為にそのまま弊社のフローリングの糊を塗布して施工しております。
クロスも半面貼り替え、フローリング施工後にソフト巾木も貼り替えたため、非常に綺麗になりました。

スタジオ施工前1スタジオ施工後1スタジオ施工前2スタジオ施工後2スタジオ施工前3スタジオ施工後3
2021年05月06日 14:55

中古マンション上貼りフローリング施工_大阪府豊中市

洋室施工後2
「中古マンション上貼りフローリング施工」
物件所在:大阪府豊中市
施工個所:3LDKの内和室を除いた2LDK
施工内容:クレステックFRフローリング+木巾木
施工㎡数:51.68㎡
施工日数:5日間
フローリングカラー:LDK+洋室①+玄関廊下…アリアバーチW、洋室②…ラテウォルナットLG

 初取引の業者様よりご発注いただく。
マンション最上階の中古マンションを買われたお客様が引渡し後のリフォームを業者様に依頼され、内装材を検討される際にリビングルームに床暖房が入っており、また既存フローリング材がⅬ-45等級の防音(遮音)フローリングであった為に、剥がして貼り替えると非常に高額になる事からインターネットで弊社を見つけられ、現地調査から施工依頼となった。
所々既存フローリングの不陸(凸凹)な箇所があり、一般の上貼りフローリングはそのまま施工出来ないが、弊社は自社開発のボンドを多めに塗布して施工した結果、綺麗に仕上がりました。当社のボンドは「変性硬化シリコン糊」の為に多めに塗って乾かせると固いゴム(シリコン)状の床となる為に、若干の不陸は問題なく施工可能です。
また通常のフローリング施工用のボンドはウレタン糊の為に乾くとカチカチになりますが、当社の糊は乾くとゴムのナット状になる為にフローリングの上でジャンプしても足に響きにくく優しくなります。
また玄関の下駄箱ドアがドアを開けると既存フローリングに擦りそうな為、上貼り施工後にドア下を3ミリほどアンダーカットしました。

リビング施工前1リビング施工後1キッチン前廊下施工前1キッチン前廊下施工後1キッチン施工前1キッチン施工後1キッチン施工前2キッチン施工後2洋室施工前1洋室施工後1洋室施工前2洋室施工後2物置部屋施工前1物置部屋施工後1WC前施工前1WC前施工後1玄関施工前1玄関施工後1
 
2021年05月06日 14:33

〒555-0001
大阪市西淀川区佃1-10-24

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら