フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 床板補修後上貼りフローリング施工+壁施工_名古屋市昭和区 ≫

床板補修後上貼りフローリング施工+壁施工_名古屋市昭和区

洋室施工後1
「床板補修後上貼りフローリング施工+壁施工」
物件所在:名古屋市昭和区
施工個所:リビングルーム+軒先壁
施工内容:クレステックFRフローリング
施工㎡数:11㎡
施工日数:1日間
フローリングカラー:Hカフェブラウン

 ホームページをご覧いただいたお客様より施工依頼。
初めのお電話で「愛知県ですが施工出来ますか?」との事でしたが、当社は愛知県には施工代理店がある為に施工可能ですとお伝えしました。
戸建住宅の床がたわむとの事で現地調査を行なった結果、床板に化粧合板を貼っており経年劣化で1枚の板が分離している為にたわんでいる事から、痛んでいる個所をすべて取り除き、新たに根太を追加して補強後にその個所に同じ厚みの合板を施工を当社の上貼りフローリングを貼りました。
またお客様より「軒先の壁も傷んでいるがこの床材を貼る事は出来ないか?」との事でしたが、雨のかからない箇所なので問題なく施工可能とお答えし、こちらも施工いたしました。

洋室施工前1洋室施工後1土間壁施工前1土間壁施工後1
2021年08月04日 16:29

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら