フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 中古大型1ルームマンションリノベーション物件の上貼り施... ≫

中古大型1ルームマンションリノベーション物件の上貼り施工_神戸市垂水区

リビング施工後2
 最近は有難い事に神戸からの依頼が増えてきております。
本当にありがとうございます。
そんな中で今回は1ルームなのですが、居住スペースが44㎡もある大型中古マンションの上貼り施工を行なってきました!!

カラーは「Hミューズホワイト」で、完全な白と言うより少しピンク色の木目が入る為に、薄い肌色のような感じで温かみを感じる色です。
この物件も防音(遮音)フローリングに、大阪ガスさんの床暖房が入っており、今までは剥がして貼り替えておられましたが、剥がして貼りかえると非常に高額になる為に、色々と部材を探しておられましたが、床暖房の入った防音フローリングに上貼り出来る商品が当社の物しかない為にご依頼がありました。
この物件は既存の各見切り材のチリ(段差)が3ミリ以下の為に、段差見切りを使用して施工しております。
クローゼットのレール部分に使用していますので、写真で見て分かりますでしょうか??

リビング施工前2リビング施工後2キッチン施工前1キッチン施工後1クローゼット施工前1クローゼット施工後1_コピー
2019年09月23日 17:27

〒555-0001
大阪市西淀川区佃1-10-24

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら