フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 3LDK現住物件上貼りフローリング施工_兵庫県尼崎市 ≫

3LDK現住物件上貼りフローリング施工_兵庫県尼崎市

玄関框施工後1
 この物件は現在居住されている物件で、取引先の大京リフォームデザイン様より「床が傷んできているのでお客様が上貼りを希望されているので現地調査をお願いします!」とご連絡をいただきました。
現地調査の結果、LDK、玄関、廊下を施工希望との事で、お選びいただいたカラーが「ナチュラルメープル」が良いとの事でしたので、現在既存の玄関大理石の框も色が合わない為に、大理石の上に上貼りで同色の框を貼り、そこに上貼りフローリングを突きつけで施工する事に決定し施工いたしました。
約22㎡を2日半で仕上げました。
部屋の周りを囲んでいる木巾木はそのままで突き付け施工しております。
結構難しいんですよ~木巾木はそのままの突き付け施工は・・・。
元々木巾木は床(フローリング)の端の隙間を隠すために施工するものですが、それも残して施工するという事は隙間を隠すものがないので大変なんです。。。
ですが何とか綺麗に施工いたしました(^^)/
部屋の隅の処理は写真で見てどうでしょうか???
リビング施工後2キッチン施工後1玄関廊下施工後1廊下施工後1玄関框施工後1
2020年03月09日 18:17

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら