フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 1SLDK分譲マンション全面上貼りフローリング施工_大... ≫

1SLDK分譲マンション全面上貼りフローリング施工_大阪市北区

納戸施工後1
 建設業界は2月くらいから4月あたりまでは超繁忙期になり、当社もブログをマメにアップしたいのですが忙しく、今回のように一気にアップするので見られる方には申し訳ないです。。。
ですがおかげさまで、当社の上貼りフローリングの特徴である床暖房の入った防音(遮音)フローリングへの上貼りは、他社では出来ないため協力会社も含めた全員フル回転で現在施工しております。
今回は取引先様もハウスコミュニケーション様より、北区のマンション全面を上貼りしてほしいとのご依頼で施工してまいりました。
写真のフローリングのカラーは「アリアバーチW」で当社のフローリングの中では一番白いカラーです。
先月から何故か一番白い色の「アリアバーチW」がメッチャ出ています(?_?)
施工後の写真を撮ろうと思っていたのですが、キッチンの解体業者さんが当社の施工後に養生してしまったために綺麗に撮影できませんでした…(残念)
収納の床のレール部分は全て段差見切りを使用し、建具の下は全て3ミリカットして建具の下にフローリングを入れて施工しております(^_-)-☆
キッチンのみ最終日に施工したために、まだ貼ったフローリングが動かないように養生テープで固定しております。
よく「現在住んでいる物件でも施工できますか?」と問い合わせがありますが、施工後は養生テープで1枚1枚固定する為、普通に歩く分には問題ないのでお住いの物件でも住んだまま施工出来ますのでご安心下さい!!
いつも言っておりますが、クオリティーには拘っておりますので…「上貼りに見えますか?」
玄関施工前1玄関施工後1納戸入り口施工前1納戸入り口施工後1納戸施工前1納戸施工後1リビング施工前1リビング施工後1洋室施工前1洋室施工後1キッチン施工前1キッチン施工後1
2020年02月15日 17:54

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら