フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 無垢フローリングリペア施工_大阪府豊中市 ≫

無垢フローリングリペア施工_大阪府豊中市

 当社は上貼りフローリング専門会社ですが、それに付随する仕事も多数行なっているんです。。。
例えば和室を洋室にチェンジする為に、畳を除いた床のレベル調整の為の大工仕事や、フローリング施工前に行なう壁のクロス施工などなど…。
その中で今回ご紹介するのは、既存のフローリングが傷ついたり、写真のように浮いている部分にビスを打ち、浮きを固定した後で補修するハウスリペア技術です(^^♪
新築でもよく利用されている技術で、新品の建具を入れてもそのあとで誰かが傷をつけたりすると、再度建具を外して入れ替えるのはクロスなどを貼った後では出来ない事が多くなります。
そんな場合にその個所に特殊な樹脂を溶かして入れて、その後下地にならした後に同じ色にペイントします。。。
例えば添付の無垢フローリングの場合は、その後に全て手書きで一つ一つ木目を書き込みます(^_^;)
その結果は写真の通り!!
元々浮きがあった為にビスで固定したのですが、そのビスの穴をリペアで消しました!!
どこに穴があったか分かりますか??
①補修前①補修後②補修前②補修後③補修前③補修後
2020年02月04日 11:16

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら