フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 中古マンション全室上貼りフローリング施工_兵庫県芦屋市 ≫

中古マンション全室上貼りフローリング施工_兵庫県芦屋市

玄関施工後1
 今回は弊社お取引先様関係の方より、マンションを購入したのでフローリングの上貼りをしてほしいとのご依頼で施工いたしました。
最近は兵庫県の物件施工が非常に多いです(^^♪
お取引先の不動産会社に聞くと、特に兵庫県神戸市近辺の中古マンションの物件価格が上がっており、お客様によっては新築で買った時よりも売却金額が高くなって儲かったと言われる方もいらっしゃるくらいとの事。。。
それくらい現在は新築マンションよりも中古マンションを購入して、自分の好みにリノベーションされる方や、それを見越して業者が中古物件を買ってリノベーションをして再販売する中古再販業者が多いです。
弊社もその需要に押され、仕事量が増えており、おかげさまで昨年対比400%増以上になりそうな感じで進んでおります。。。
今回も防音(遮音)フローリングに床暖房が入った環境のマンションで、通常のフローリング貼り替えとなると非常に高額になる物件でした。

お客様からのお電話から、現地調査、御見積りと進み、お客様の方で大工さんも入れて和室を洋室に、キッチン入れ替えから収納造作など一緒に行なうとの事で、全ての造作工事が終わってからフローリングの上貼りを行ないました!!
カラーは「アリアバーチW」で、当社のフローリング材の中では一番白いカラーです。
完全に白ではなく、木目がうっすらとグレー色で、なおかつ今流行りのアッシュ系の為に1枚1枚少しずつ色が違ってカッコいいです(^^)/
約70㎡を通常は7日は掛かるのですが、施工が込み合っている為2名で行ない5日間で仕上げました。
和室部分は大工さんが合板で床の高さを合わせてくれているのでそのまま続きで貼り、玄関の上がり框の大理石もそのまま使用したいとの事から、既存のフローリングをなだらかに坂状に削り3ミリ下げて施工、トイレや洗面所入り口は既存の見切り材を床の高さまで削り、フローリングと同色の上貼りテーパー見切りを削った上から貼って施工しております。
玄関框を坂状に削って施工したり、特に既存見切りを床のレベルまで削り、その上からテーパー見切りを貼って施工できる業者は少ないと思います。
この丁寧さと、施工後の見た目の綺麗さへのこだわりが当社の特徴で、そのおかげで現在沢山の取引業者様の物件を施工させていただいております!!
坂状に削った上から上貼りしていますが、写真では坂状になっているのがほとんど分からないと思います!!
ちなみに各部屋の入口の既存の見切り材は、お客様とご相談の結果「必要ない」との事で、全て削って一続きに貼って施工しております!!
このクオリティ、、、上貼り施工に見えますか???
玄関施工前1玄関施工後1WC入り口施工前1_コピーWC入り口施工後1_コピー洗面入り口施工前1_コピー洗面入り口施工後1_コピー廊下施工前1廊下施工後1リビング施工前1リビング施工後1キッチン施工前1キッチン施工後1和室施工前1和室施工後1洋室①施工前1洋室①施工後1洋室②施工前2洋室②施工後2
2020年02月03日 09:17

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら