フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 中古再販マンションフローリング上貼り施工_兵庫県芦屋市 ≫

中古再販マンションフローリング上貼り施工_兵庫県芦屋市

洋室②施工後1
 本年最後の上貼り施工は、取引先の大和ハウスグループのマンションメーカーのコスモスイニシアさんの中古マンション再販物件の上貼り施工です。
施工管理をされているのが、これまた取引先の大和ライフネクストさんで、今回は大和ライフネクストさんからの依頼で施工いたしました!!

11月下旬に現地調査を行ない、大工さんと新設する建具部分の床面をどうするか打ち合わせを行ないながら、12月下旬から約60㎡を6日間で施工いたしました。
施工個所はほぼ全面で、玄関框も既存の大理石の色が合わない事から当社の上貼り框をその上に貼り、そこに突きつけで玄関廊下、廊下から続きでキッチン、リビングルーム、洋室と、今回和室1室を洋室にリノベーションし、大工さんが畳撤去後の床を合板でレベル調整して下さいましたので、その部屋も続きで上貼りしました(^_-)-☆

カラーはコスモスイニシアさん指定色の「ブリオチェリーM」で、真っ茶色ではなく今流行りのアッシュ系の為、所々色が薄めになったりして落ち着いた色合いでもカッコいいカラーです。
今回は工程の関係で、上貼り後に即キッチン施工が入っていた為に、キッチン屋さんが急ぎ養生してしまったので全室比較写真を撮れませんでした。。。(残念)
これで年内のフローリング工事はすべて終了いたしました(^^)/
あとは美装(ハウスクリーニング)の依頼が30日まであるので、それを施工に行かせて年内全終了です!!
本当におかげさまで、現在年始は1月7日から2月下旬まで全て施工依頼で埋まっております。。。
ですが何とか協力会社の皆さんのお力を借りながら施工しております。
現在急ぎ施工スタッフを募集しないと捌けない状況になりつつあり、インディードとタウンワークで社員募集中ですm(__)m
お仕事をお探しの方はぜひご連絡を下さい!!

リビング施工前1リビング施工後1洋室①施工前1洋室①施工後1洋室②施工前1洋室②施工後1
2019年12月30日 15:50

〒555-0001
大阪市西淀川区佃1-10-24

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら