フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ レンタルスタジオフローリング上貼り施工_福岡市中央区天神 ≫

レンタルスタジオフローリング上貼り施工_福岡市中央区天神

スタジオ全景6
 久しぶりのアップです。
先日お客様より、「レンタルスタジオを経営しているのですが、今回大阪と福岡に進出することになり、その物件が現在タイルカーペットなのですが、剥がしてフローリングを上貼りできますか?」との問い合わせをいただきました。
先に新大阪の物件を現地調査させていただき、タイルカーペットを剥がしたところ床面がモルタルであり、更に凸凹もなくレベルが綺麗に出ていたために施工可能とお返事をさせていただき、先日施工を完了いたしました。
通常のフローリングは12ミリか15ミリほど厚みがある為、簡単に貼ることはできません。。。
床の高さがかなり上がってしまうため、ドアの場所に上がり框を作る必要があり時間もコストもかかりますが、当社の上貼りフローリングは3ミリのため、このような事務所形式の場所でも施工可能です。
新大阪の物件の仕上がり具合に非常に気に入っていただき、その後すぐに福岡の天神の物件もお願いしたいとご連絡をいただき今回施工いたしました。

カラーは「Sオーク」で、新大阪も同じカラーを施工させていただいたところ、非常にご満足いただきレンタルの予約も増えてきているとの事でした。
特にダンススタジオとして使用される方が多いそうで、クッションフロアーやフロアタイルはナイロンや硬質ゴム系ですので、床が滑りにくくダンスしにくいと思います。それに対して当社は上貼りでも木質系のため、普通のフローリングと同じようによく滑り踊りやすいと思います(^^)/
そこで今回も同じカラーで施工となりました。
今回は福岡の代理店が施工しましたが、広い場合は施工が早くなり約27㎡をなんと1日で仕上げてくれました!!
いかがでしょうか??

スタジオ全景1スタジオ全景1施工後スタジオ全景2スタジオ全景6
2019年12月08日 16:36

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら