フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 店舗上貼りフローリング施工_大阪市中央区 ≫

店舗上貼りフローリング施工_大阪市中央区

ベランダ掃き出し完成1
 今回は社長に非常にお世話になっている取引先様の(株)ワンビリーブ様(http://www.onebelieve.co.jp/)より、「お客様が店舗の床をフローリングにしたいとご要望がありお願いしたい。」とご連絡があり、現場調査からお見積りをさせていただいた所、発注をいただき施工致しました。

色を何にするかご要望をお聞きした所、セメントのような無機質な感じの部屋にしたいとの事。。。
セメント色はないので、人気がある色の中でグレー系の「ラテウォールナット」で決定し施工致しました!!
ベランダに出る所が小上がりになっていて、その部分にもフローリングを貼ってあるので、玄関の上貼り框を代用し同じくラテウォールナットを使いました。

実は店舗の床でも弊社のフローリング施工のご要望が結構多く、理由は傷に強く、ビジネスシューズのかかとの黒い硬質ゴムが擦れて跡がつくのですが、フロアタイルなどのゴム系の床材は、跡が付くだけでなく軽くささくれ状態になり汚れが取れなくなるのですが、弊社のフローリングは木質ですのでささくれず、跡が付いても乾拭きもしくは濡れ拭きで充分取れるのと、やはり木質系の高級感、あとは3ミリ厚の為にドアにも干渉せずにそのままの床に貼れる事が人気の秘密です!!

16.42㎡(約10畳ちょっと)を1.5日間の施工で仕上げました。
この色も流行りのアッシュ系で格好良いですね~!!
お部屋に上貼りしてもカッコいいと思いますが皆さんいかがでしょうか??
普通のフローリングのような色は嫌だとか、人と違った色が良いと思っている方はぜひ!!
店舗施工前1店舗完成1ベランダ掃き出し施工前1ベランダ掃き出し完成1店舗施工前2店舗完成2店舗施工前3店舗完成3店舗施工前4店舗完成4
2019年03月16日 18:03

〒555-0001
大阪市西淀川区佃1-10-24

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら