フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 現住マンション、リビング、キッチン、廊下、玄関上貼り施... ≫

現住マンション、リビング、キッチン、廊下、玄関上貼り施工_大阪市西淀川区

玄関框施工後1

本年最後の施工もホームページをご覧いただいたお客様より直接ご連絡があり、現場調査を兼ねてご説明にご訪問させていただきました。
他のリフォーム会社の提案もご検討されておられましたが、詳しく話しを聞くと某大手の上貼り材にしようか悩んでいるとの事、現場調査を始めると既存の床は15年程前に施工した防音フローリング(LL45)になっているではありませんか。。。

お客様が後で困ると思い、「現在ご検討されている某社の上貼り材は防音フローリングの上に貼れませんよ。一度メーカーのホームページを見て確認された方が良いと思います。貼るのは何でも貼れますが、メーカーが不可と書いているものを貼ると浮いてきた時に困るのはお客様ですから…」とお伝えしました。

後日ご連絡があり、メーカーにご自身でお電話された所、コールセンターの方から「当社の上貼りフローリングは防音フローリングの上に貼る事を想定して作っておりません」と言われたとの事、、、多いんですよね~メーカーが無理と言っているのに平気で施工するリフォーム会社があるんです。。。
貼るだけなら何でも貼れますが、実際に貼った後浮いてきたりした時に、そのリフォーム会社はどうするんだろう・・・。
結局困るのは全部お客様。。。

そんな事からこの度正式に発注をいただきました。
フローリングの色を何にするか悩まれた結果、奥様の一声で「バルドウォールナットM」に決定!
施工場所は、リビングルームから一続きで廊下、キッチンと玄関框の施工に決まりました。
難点はリビングルームと洋室に入るドアが、既存のフローリングとギリギリで、結局外してドアの下部を4ミリカットし擦れないように加工しました。

この色は格好いいですね~現在ちょっとかすれた感じの「アッシュ系」が人気ですが、少し濃いめの茶色なんですが、所々明るい部分もあり落ち着いた感じもあるも暗すぎずに良い感じです。
玄関框も同じ色で統一し綺麗に仕上がりました。

お客様からも「丁寧に施工していただきありがとうございます」とお褒めのお言葉をいただきました。
大切に使用すると20年は持ちます。
この度はご用命ありがとうございました。

リビング施工前1リビング施工後1廊下施工前1廊下施工後1玄関框施工前1玄関框施工後1キッチン施工後1

 

2018年12月29日 17:08

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら