フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 3LDK中古マンションリノベーション_大阪府高石市 ≫

3LDK中古マンションリノベーション_大阪府高石市

リビング完成後1

 今回は取引先のリフォーム会社様より、大手施工の中古マンションをお客様が購入されリノベーションしているので、フローリングの上貼りを依頼され施工して参りました。
やはりこのマンションも防音フローリング+床暖房で、フローリング貼り替えをすると高くなる為に上貼りを希望され弊社に依頼が来ました。

まだ築は10年程という事でしたが、今回のマンションはグレードも高く、既存の建具も見切も金属で設備が非常に良い物件でした。
ただ金属の建具は、建具下部(ドア枠下部)を3ミリ切ってフローリングを下に入れたり、見切も既存フローリングの高さまで削って高さを揃え、その上から弊社の平見切りを接着する事が出来ない為、1箇所ごとに建具の形に上貼りフローリングを切って貼る必要がある為に時間が掛かる施工でした。。。
ちなみに約50㎡で5日間キッチリと掛かりました。

トイレと洗面所はCF(クッションフロアー)を貼っている為、入口部分に同色系の段差見切りを入れて施工しております。
また納戸はスライドドアの為に、床のレールの高さが既存フローリングと同じな為、廊下側と納戸側の両方に段差見切りを入れています。ちょうど上から11枚目の写真に段差見切りが見えると思います。

色はアリアバーチWで、一番白い色ですので、同じ照明なのですが既存のフローリングより部屋も明るくなり雰囲気も一変しました!!
皆さんも写真を見て全然違うお部屋になった感じがしませんか??

あとはリフォーム会社様が、リビングルームに和室の小上がりを作って完成です。

リビング完成前1リビング完成後1リビング完成前2リビング完成後2キッチン完成前1キッチン完成後1廊下完成前1廊下完成後1納戸完成前1納戸完成後1洋室②完成前1洋室②完成後1洋室①完成前1洋室①完成後1

 

2018年12月19日 18:53

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら