フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 分譲マンションリノベーションと上貼り施工_大阪市西区 ≫

分譲マンションリノベーションと上貼り施工_大阪市西区

リビング完成後1

今回も中古分譲マンションの施主様より、内装リノベーションとフローリングの上貼り施工の依頼があり施工致しました。

お客様からのご依頼は1LDKのマンションですが、洋室の壁を撤去しLDKと一続きのお部屋に改装と、キッチンの壁も一部取り除いてLDKから直接出入り出来るようにして欲しいとのご希望でした。
合わせてフローリングも貼り替えたいと思っているが、防音フローリング+床暖房が入っており、貼り替えると非常に高額な為にインターネットで様々なサイトを探して、当社に辿り着いたとの事でした。

防音フローリング+床暖房の既存フローリングに上貼り出来るのは当社以外には出来ません。
お客様からも「調べてもどこも出来なかったので見つかってよかった!」と言っていただきました。

壁を取っ払ったあとは、その部分に捨て板を入れてフロアーと高さを合わせ、その後上貼りするのですが、今回問題が・・・。
洋室とLDKの床の高さがずれていました。大手の建築会社の建物なのですが、ここまでずれている物件は珍しいです。
そこで既存のフローリングの下に薄い板を入れて高さ調整し、捨て板と既存フローリングをサンダ―で削りなだらかになるように調整した後で施工しました。

洋室完成前1洋室完成後1

LDKまで一続きにした為に、フローリングも一続きで施工しましたが、綺麗に施工する事が出来ました。
またこちらも玄関框(かまち)が大理石の為に、既存のフローリングに上貼りすると框部分に段差が出来る為、既存のフローリングをなだらかに3ミリ削り大理石と高さを合わせて施工しました。

リビング完成前1リビング完成後1廊下完成前1_コピー廊下完成後1_コピー

キッチンの壁もLDK側を抜いた為に、LDKからキッチン部分も全て一続きで施工し綺麗に出来ました。
特に壁の部分は細かなサイズ調整が大変でしたが上手く出来ていると思います。
今回は施主様のご要望で洗面所前も施工しました。
しっかりと長く使えるように施工しておりますので、長く安らぐマイホームになって欲しいですね!!

キッチン完成前1_コピーキッチン完成後1_コピー洗面所完成後1_コピー

2018年11月22日 10:53

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら