フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 3LDK賃貸マンションの上貼りフローリング施工_大阪府箕面市 ≫

3LDK賃貸マンションの上貼りフローリング施工_大阪府箕面市

洋室②完成2

今回も賃貸住宅サービス様からのご依頼で、大手住宅メーカーの3LDK賃貸アパートで、お客様が長期に入居されていたのが今回退去されるのでフローリングを上貼りしてほしいとの依頼で施工させていただきました。
ほぼ完全にリノベーションをされるとの事で、今までのお部屋は洋室1室と和室2室、LDKという間取りでしたが、和室を全て洋室にチェンジする事と、全面にフローリングを貼りたいが普通のフローリングの場合は厚みが15ミリほどある為に、LDKや洋室も床を下げる工事が必要で高額になる為、当社の3ミリ厚の上貼りを全面47㎡に貼ってほしいという事でした。
またそれに伴い、ユニットバス交換、キッチン交換とほぼフルに近いリノベーションとなりました。
もともとはCF(クッションフロアー)を貼っていたのですが、元から洋室だったお部屋はCFを残して上から上貼り施工しています。

玄関完成前1_コピーリビング完成前1_コピー洋室①完成前1_コピー洋室②完成前1_コピー

洋室③完成前1_コピー

 

フル解体して和室床の底上げをし、捨て板を貼り、建具も初めから全て下部にフローリングが入るように、3ミリの隙間を開けて施工していただいたので新築のように綺麗に仕上がりました。
あとはクロスを貼って、ハウスクリーニング業者が入って完成です!

玄関框完成2リビングから廊下完成1リビング完成1リビング完成3洋室①完成3洋室②完成2洋室③完成2

最後の写真は最終日に上貼りした為に、糊打ち後フローリング材が動かないように1日養生テープで固定しています。

次の入居者も決まっているとの事で、急ぎ上貼りフローリングは3日間で仕上げましたが喜んでいただけると嬉しいですね!!

2018年11月16日 11:33

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら