フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 1Kマンションの床浮き修繕後の上貼り施工_大阪市東淀川区 ≫

1Kマンションの床浮き修繕後の上貼り施工_大阪市東淀川区

取引先である賃貸住宅サービス様より、1Kの賃貸マンションの床がかなり傷んでいるので現場調査依頼があり、見に行った所かなりひどい状態でした。
モルタルに直貼りされており、どうしてもモルタルは湿気が出る為に経年劣化で傷んで剥がれてきたようです。

洋室浮き部分施工前1_コピー

 

今回は浮いているフローリングを可能な限りめくり、床に当社の特殊糊を入れて重りで固定し、接着が完了した所で上貼りフローリングの施工をしました。この状態でもしっかりと修繕すると張り替えをしなくても充分使用出来ます。

洋室施工前2洋室施工後2_コピー洋室施工前3_コピー洋室施工後4玄関施工前1_コピー玄関施工後1_コピー

浮いていた部分はこのようになりました。
非常にきれいに仕上がっていると思いませんか??
フローリングの表面は傷んでいても、中の木材は生きていますのでまだまだ充分使えます。

洋室浮き部分施工後2_コピー

 

 

 

 

2018年11月11日 21:59

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら