フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 分譲マンションフローリング施工-神戸市中央区 ≫

分譲マンションフローリング施工-神戸市中央区

完成LDK2_コピー

今回はマンションの防音フローリングと床暖房が入っている床がかなり傷んできており、塗装して使っていたが限界が来ているとの事でホームページを見て内装業者様よりご連絡をいただき施工させていただきました。

床暖房の入った防音フローリングを剥がして貼り替えると非常に高額になるので、何か良いのがないかネットで探して当社に行き着いたとの事でした。

ご覧いただくと一目瞭然!!見違えるように綺麗になりました。

 

施工前LDK3_コピー完成LDK3_コピー

施工前廊下1_コピー完成廊下2_コピー

カラーはLDKから廊下がナチュラルメープル、洋室2室はHミューズホワイトで施工しました。リビングからお部屋に入るところで色を変えるので、見切材を施工し自然と色が変わったようにしております。

施工前洋室2見切完成洋室2見切

また玄関の上り框が大理石の為、上貼りすると段差が付いてしまいますが、せっかくの大理石なのに見切り材を使うと格好悪い為、既存のフローリングを3ミリ削り、高さを合わせるようにしました。

施工前玄関框1完成玄関框1

洋室はクローゼットの中も上貼りし綺麗になっています。
長さも合わせて続き柄にしています。

施工前洋室2-2_コピー完成洋室2-2_コピー

業者の方より、「これでお客様も喜んでくれると思います!」と言っていただき、「頑張って良かった~」と本当にうれしかったです。
ご用命ありがとうございました。

2018年10月14日 17:53

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら