フローリング上貼り施工ならクレステック|大阪市住吉区

住宅・マンションの上貼りフローリング施工や賃貸マンションのフローリング貼り替えを格安でご提供いたします。

topbanner_half

ホームブログ ≫ 高齢者専用マンションの上貼り施工2-神戸市垂水区 ≫

高齢者専用マンションの上貼り施工2-神戸市垂水区

今回も東京の代理店からの依頼で高齢者専用マンションの1室の上貼り施工を行ないました。

このマンションは築年数が15年ほどでそろそろ全室の防音フローリングが傷んできている事から、退去に合わせて順次上貼り施工していっているとの事。

このお部屋も防音はまだ大丈夫なものの、フローリングの底がへたってきており波打ってきている事と、床暖房が入っている為に剥がして防音フローリングを貼り替えると高額になる事から今回上貼り施工となりました。

また4枚目の写真のような床の引戸スライド部分は、フローリングと高さが同じな為に「段差見切」を入れて施工しました。

神戸舞子8_コピー神戸舞子10_コピー神戸舞子9神戸舞子12_コピー

弊社の上貼りフローリングは3ミリなので、ドアやスライド引戸には干渉しません。ですので上貼り施工しました所、綺麗にお部屋が変身しました。

施工日数の目安は、今回全体施工で47㎡でしたので、念には念を入れて4日間で施工しました。

通常のフローリングだと、既存フローリングを剥がす日数が必要ですので1週間はかかりますが、上貼り施工だと剥がす必要がありませんので短い期間で施工可能です!!

段差見切の部分も綺麗に収まりました。糊を付けてフローリングを貼った後は写真のように1日だけは養生テープで動かないように固定します。

今回は玄関、クローゼット、廊下からキッチン、LDKまで一続き、あと洋室と全面施工し見違えるようになりました。

これだけ施工しても、通常の防音フローリング+床暖房再敷設価格の3分の1で可能です!!

リビング1_コピーリビング3_コピーリビング2_コピー洋室見切_コピー

2018年10月02日 09:01

〒558-0001
大阪府住吉区大領5-9-34

06-6606-8680

受付時間 9:00~17:00
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社クレステックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら